プロフィール
HER
HER
株式会社 HER
ピカピカ住所ピカピカ
〒675-2113
加西市網引町2001番地39
(加西南産業団地内)
ピカピカ連絡先ピカピカ
TEL:0790-49-3220
FAX:0790-49-1199

↓ホームページ↓

関連会社ブログ

- 株式会社芝本商店 -
芝本商店

- 株式会社SIC -
株式会社SIC

QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年03月02日

プールのサンプリングにお伺いしました

お疲れ様です。ココイチカレーをこよなく愛すキレンジャイです

春の気配がちらちらする今日この頃、季節の変わり目、皆様体調を崩されないようにしてください。

そういえばラジオでいかなご漁の解禁がニュースになってましたね。
「春」って感じがしますスマイル


さてさて、本日は尼崎にある「尼崎スポーツの森」さんにサンプリングにお伺いしました。





こちらは室内プールが充実してまして、25mプールをはじめ、ジャグジー、リラクゼーション、子供用プールが稼動しています。

ちょっと仕事風景をアップしてみます。
(仕事してるぞアピールではありませぬのであしからずキョロキョロ



まずはジャグジー





お次はリラクゼーション





最後に子供用プール





こんな感じでサンプリングと残留塩素を測っているんですねgood

(因みに、大きいボトルは一般項目用、小さいボトルは菌類用の滅菌ボトル、黒いカメラみたいなのの横にあるピンクの水が残留塩素を測っているとこです)



また、今の季節はスケートリンクになってますが、メインプールは競技用のプールになってます。

あと、夏場の7~9月は屋外プールも充実してまして、連日親子連れで大賑わいです。

(サンプリングは大変&羨ましさ満点ですがガーン



このあと、大阪に出たキレンジャイは、ココイチカレーをこよなく愛す、といいながら裏切ってしまうのです・・・。

あまりに美味しそうだったものでお店に入ってしまいました。


その名も「船場カリー」
(皆様知ってますか??)




写真は「ロースカツ&チーズ」です。
イカ墨を使った黒目のルー、チーズもいい感じに絡んで最高でした拍手

正直、かなりファンになってしまいました。

名物は「スジネギカリー」だそうで、次は必ず食べてみようと思います。



あぁ、ココイチさん、ごめんなさい。次回は必ず行きますので~OK
  続きを読む

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。